相互リンク募集中!

はい、最近書くことが思いつかなくなってきた raspi0124です。

今回は、ふと、相互リンクを募集したらどれぐらい集まるのか気になったのでやってみます。

相互リンク基準

うさんくさい情報商材や成人向け(18禁)サイトはお断りです。

それだけです。テクノロジー系ブログだったら中身ほとんど見ずにOKしちゃいますねw

というわけで、応募されたい方は、下のコメント欄に、テンプレートに沿って書いてくださると嬉しいです。

テンプレート

1、サイト名

2、サイトURL

3、サイトカテゴリ

4、サイトの簡単な紹介

以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください